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サポートサービス
トータルサービス契約
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年間保守契約
ソフトウェアサポート
スポットサービス
カートリッジの回収
環境への取り組み

サポートサービス

KIP製品をご愛顧頂きありがとうございます。
KIP製品 をサポート・サービスについてご案内致します。
KIP製品を安心してお使いいただくために、各種サポートサービス契約を用意しております。 お客様の運用形態に合わせて選択いただけます。

※地域によって、サービス代行店、販売店の保守形体(契約内容、料金)を適用して頂く場合があります。※保守サービスのために必要な補修用性能部品の保有期間は、製品の製造打ち切り後7年間、且つ販売終了後5年間です。(補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。)※KIP製品のサポートサービス役務は「株式会社ケイアイピー」にて行います。

トータルサービス契約(T・S契約)

いつでも良好な製品の品質を維持するために、ご使用カウントに応じた定期保守サービスを提供し、点検、整備を行います。また、故障の際には修理、部品の交換を行います。トータルサービス契約の料金には、部品および保守サービス料金が含まれています。*1

※トータルサービス料金は1ヶ月単位のご請求です。※トータルサービス料金は、カウンター数値により算出されます。※契約の有効期間は5年間です。それ以降は1年単位で更新させていただきます。6年目以降は前年料金の10%アップします。※ご契約は、機器の導入と同時となります。

※契約についての詳しい内容は、販売担当者にご相談ください。
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製品によって料金に含む内容が異なります。

年間サポートパック

いつでも良好な製品の品質を維持するため保守サービスを提供し、点検、整備を行います。また、故障の際には修理、調整、故障部品の交換を行います。ただし、消耗品は必要に応じてご購入いただきます。

※本パックは、製品の購入と同時に一度だけご購入できます。サポートパック終了後は、年間保守契約に移行することができます。

※契約についての詳しい内容は、販売担当者にご相談ください。

年間保守契約

いつでも良好な製品の品質を維持するために、定期保守サービスを提供し、点検、整備を行います。また、故障の際には修理、調整を行います。消耗品(感光体、トナーなど)、部品等は、必要に応じてご購入いただきます。(定期保守:年間2回)

※部品等の交換が発生した場合、部品等の代金をその都度申し受けます。※下記金額で契約可能な有効期間は保証期間終了後4年間です。※機器導入後満5年経過後は1年単位で更新させていただき、6年目以降は前年料金の10%アップします。※ご契約は、機器の保証期間(本体購入後1カ年間)終了後となります。

※契約についての詳しい内容は、販売担当者にご相談ください。

ソフトウェアサポート

KIPのソフトウェアやユーティリティーの再インストールおよび各種設定の際のサポートを電話やFAX、E-mailで行います。

※サポートについての詳しい内容は、販売担当者にご相談ください。

スポットサービス

お客様のご要請により、機器の修理・点検・整備を行うサポートサービスです。
機器の修理・点検・整備ならびにドラムおよび部品、消耗部品等の交換に必要な費用はその都度お支払いいただきます。

料金体系 料金 備考
基本料金 / 1回 14,000円 弊社サポート拠点より50㎞を超える場合は、別途交通費、宿泊費(実費)を申し受けます。
技術料金 / 1台 16,000円 1訪問、1時間の技術料金
超過技術料金 8,000円 30分単位
※保証期間内(本体購入後1カ年間)であっても消耗品(感光体、トナー等)、消耗部品は有償です。※消耗品、消耗部品等の価格については販売担当者にお問い合わせください。
スポットサービスの詳細は、株式会社ケイアイピー「スポットサービス規定」をご覧ください。