お知らせ

2020年
2019年
2018年

緊急事態宣言に伴う対応について

2020年4月22日


新型コロナウイルス感染症において、お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、罹患された皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早くご回復されますこと、祈念申し上げます。

当社は緊急事態宣言の全国対応に伴い、お客様・お取引先・当社社員とその家族の健康確保及び新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的とし、以下の期間まで臨時休業とさせていただくことになりました。

お客様の事業活動にご迷惑がかからないように、緊急のサービスコールのみ対応いたします。
また、訪問時にはマスク着用やアルコール消毒を事前に行うなど十分な配慮を行います。
訪問を必要としない場合は、電話やメールで対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


臨時休業期間

2020年4月23(木) ~ 2020年5月10日(日)


臨時休業期間のお問い合わせ

TEL:03-3756-2011

※お電話が繋がりにくい場合は以下の「お問合せ」からお問合せいただけますようお願いいたします。